Warning: readfile(/home/kir584776/public_html/pronotelook.com/topimg.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/kir584776/public_html/pronotelook.com/blog/2012/08/post_61.php on line 45
トップブログ>夏休みナゥ 2

ブログ

夏休みナゥ 2

僕には40年以上もお付き合いする友達が札幌にいます。

飲みました、すごく久しぶりです。
予定が出来た時から、この日を楽しみにしていました。子供が遠足に行くように
指折り数えて・・・

僕が着く前から、飲んでいましたね!
懐かしい面々を拝見するとホツとします。

・伊賀さん、昔のまま、話し方も。。。なごみます。。。
・新聞配達少年だった小林君、今は登りつめて道内中堅企業の役員!!話をしていても自信に満ち 溢れていて、思考回路が経営者です。今度会うときには社長だね!
 自転車こいで新聞配達していた後ろ姿、今でも覚えています・・・
・米本くん、かきいれ時の忙しいところ駆けつけてくれたこと、うれしいです!
 髪は白くなったけど、中学時代の世間を騒がせた武勇伝は勲章ものです。
・小一郎、東京にいるときは良く飲みました。今度上京する時は、必ず電話ください!
・木村君、全然解りませんでしたが話していたらやっぱり昔のまんま・・
・ナミシャン、体はポップコーンみたいになっちゃったけど、あなたの頭の良さには脱帽です!
・吉田さん、あなたのキャラなくしてはみんなやっていけません!重要人物です。。
・越後屋、小学校からだから45年級!一つの会社に人生をかけて・・・只々尊敬・・・
・ミッチー、今の時代ではありえないけど中学の時に、キャンプに行ったこと・・
 宝物のような思い出です!
・酒屋の小俣君、仕事終わってからだから夜中合流!家業ついで、立派!こちらも45年級!
 それにしても 歌 上手かったな~
・奥村君、君なしでは僕の青春は語れません・・・思い出が多すぎて・・
・小田君、いつもいつも、世話役本当にありがとう!君なしでは、青春を語れません!!
 あなたがいるから札幌にいつでも行きます!

北海道の夏は短いので、僕らは狙いをさだめた様に、夏休みになると美国の海へキャンプに行きました。毎年・・  写真も持っています・・・

あれから何十年も経ったけど、僕らは思い出を共用していますね。これが一つの人生の宝物だと
思うのです。宇宙の出来事からすると、ホコリが舞う程度ですが・・・


祭りのあと、なんだか寂しくなって、また、飲みました・・・・・

2012.08.13  投稿者 pronotelookcom02 (15:23) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。